FC2ブログ

2018年02月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

パナソニックセンター大阪バスツアー!!見学レポート

2月25日(日)
くらし発見!!パナソニックセンター大阪 バスツアー!!
グランフロント大阪内に併設されているパナソニックショールームを見学できるツアーとして、
お客様をお連れして、行ってまいりました!


ドーン!!
こちらがグランフロント大阪!!
いつ見ても大きいですね!大阪のド真ん中って感じ^^

1 DSC_1187


現在工事が進んでいるウメキタ!
その先にはスカイビルも見えますよ!
やっぱり大阪は人が多いです!冬場はスケートリンクも登場して賑わっています♪


DSC_1186.jpg


そんな最先端の街にあるパナソニックショールーム。
キッチン・ユニットバス・洗面・トイレの最新設備機器や内装、収納から照明器具、外装材にわたるまで
幅広く取り扱っておられるパナソニックさん。

さらに各テーマに応じた空間展示がされていて、とってもオシャレ☆
こんな家に住めたらな~と夢が膨らむ空間です♪


2 DSC_1151

こちらは民泊リフォームをテーマにしたお住まい
みなさんガイドの方のお話を真剣に聞いていただいてます!

3 DSC_1155


次にバリアフリー・ヴィラ
介護リフォームというとオシャレな空間はあまり意識しないところですが、
お年を召した方こそお家にいる時間が長くなります。
毎日を快適に過ごしやすく、かつ癒しの場所もあるお部屋づくりは大切ですね!

4 DSC_1157


こちらはマンションリノベーション
どうしても同じような間取りになってしまうマンションでもこれだけ素敵にリフォームできるようです

5 DSC_1174

間仕切り扉で仕切られたお部屋は趣味に没頭できる空間になっています!

7 DSC_1177



大人の秘密基地☆
コンパクトスペースをお気に入りの空間に!
こんなお部屋がお家にあるなんて夢のようです!


6 DSC_1167


などなどたくさんの展示がされていました!

昼食はグランフロント内にある和食レストランにて。
海鮮丼とおうどんにデザートでお腹いっぱい^^

8 DSC_1196

昼食後は約2時間自由に行動していただき、グランフロント付近を散策していただきました。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

8 DSC_1211

今回ご覧いただいた夢のような空間にできるよう、弊社一同お手伝いしてまいりますので、
今後とも豊喜工務店をよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

小倉町南浦 木造住宅リノベーション現場レポート

宇治市小倉町南浦
木造住宅のリノベーションスタートしました!

築年数の経過した中古物件を購入され、リフォームしていきます!


まずは解体工事~床組


外観です。

IMG_3780.jpg


1階の床組工事です。
床材を全て撤去し、既存の大引の上に新たに根太を乗せていきます。

IMG_3771.jpg

階段は既存を利用します。

IMG_3772.jpg

こちらは左にトイレ、右に浴室があったところです。
これから間仕切りも撤去して1つの空間にしてユニットバスを据えていきます。

IMG_3774.jpg


2階の和室です。

IMG_3776.jpg


天井材を撤去すると小屋組と増築部分の鉄骨の梁が出てきました。

IMG_3778.jpg


これから施工中の様子をアップしていきますので、是非ご覧ください!

施工中の現場見学も随時受け付けております。

お気軽にお問合せください
フリーダイヤル 0120-81-3431
     または
  お問い合わせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。