FC2ブログ

2012年06月 の記事一覧

プレゼント

おはようございます。
少し前になりますが、今月は父の日がありましたよね。
みなさん父の日は何かプレゼントされましたか?
私は旦那さんと、お父さんに何をプレゼントしたら喜んでもらえるかずっと悩んでいました。
結局お父さんて何でも欲しいものはだいたい手にいれちゃってるんですよね。

そうこうしているうちに父の日は刻々と迫り、あせりがでてきた頃に
私達はついに見つけたのでした!!

それは『番犬ガウガウ』でした。
ご存知ですか?骨を1こづつ順番に寝ている番犬の前のえさ箱からとっていくんです。
すると、何かのタイミングで番犬が起きてえさをとられたから怒ってガウガウと
それはそれは恐ろしい顔でかみついてくるおもちゃです。

きっとこれならみんなで楽しく盛り上がって遊べるだろうということで即決しました。

父の日当日、お父さんは大きな包みを照れながら受け取りあけていくとこりゃビックリ!!
おそろしい顔のイラストの犬が現われたではありませんか!!
お父さんは苦笑い。

早速、電池をいれみんなですることにしました。
ところがこの骨をとっていくのが怖いこと怖いこと
心臓がドキドキするのがわかるほどのおもちゃでした。

一番に番犬に吠えられたのはお父さんの孫である2歳の娘。
かわいそうなほど、泣き叫んで「これもうしない」ばかり言っていました。

てな感じで家族みんなで1つのことをして盛り上がることができた一日でした。

また来年の父の日にはこれを越えるプレゼントを考えないと!!です。

みなさんは今までにもらって嬉しかったプレゼントありますか?

豊喜工務店では、家族を笑顔にする素敵なおうちやリフォームをいたしております。
大切な人におうちのプレゼントなんてどうですか?
きっと喜ばれること間違いなしです!!
是非ホームページじっくりご覧下さいね~。
miwako
スポンサーサイト



ワクワク

こんにちは。miwakoです。
2回目のブログです。
ドキ☆ドキ☆

何を書こうか迷いましたが、今日は私の今1番の楽しみについて
お知らせしたいと思います。

実は、私は、人生初のトマトを5月頃から栽培し始めています。
そのトマトさんが、おとついくらいからなんと赤く色づいてきたんです(^0^)ノ
すごく感動しました。
花が咲きその花が散ったころ、緑の小さな小さなトマトができてきました。
そして、ついについにおいしそうに赤くなってきたんです。

もともとは野菜嫌いの娘の為に娘と一緒に自分で野菜を育てたら
食べてくれるかなという私のひそかなたくらみからでしたが
今となっては娘に食べさせるのももったいないくらい
このトマトさんが愛おしくなっちゃいました。

しかし、ほんのり赤くなってきた今が1番気をつけないといけません。
野生の動物や鳥や近所のやんちゃな子供に私のかわいいトマト
ねらわれているのをうすうす私は感じています。
なんとしても守ってあげたいという気持ちでいっぱいです。

みなさんも守ってあげたい人や物ありますよね?
豊喜工務店では、お客様の大切なおうちを大事に
住んでいくためのお手伝いを全力でいたします。

リフォームのことなら是非豊喜工務店へ。

今週構造見学会も開催いたします。是非お越しください

☆miwako☆

全面リフォーム構造見学会

はじめまして

はじめまして。
こんにちは。
この春より豊喜工務店のスタッフに加わらせていただいた
まだまだ初心者マークのスタッフmiwakoです。

これから、たくさん豊喜工務店のイベント情報やすてきなところ、
そして、私の日頃のささやかなことなどを楽しくお伝えできたらなと思っています。

さてさて、早速ですが、先日私は蛍を見にいってきました。毎年宇治田原まで見にいっています。
蛍は私の梅雨の時期の唯一の楽しみです。とってもきれいでしたよ。



豊喜工務店では、
『おうちの完成見学会』や『全面リフォーム構造見学会』を随時開催いたしております。