FC2ブログ

カテゴリ:木造住宅現場レポート 宇治市T様邸 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

現場リポート

おはようございます
今日は、前回も紹介いたしました完成見学会の写真を紹介したいと思います。
以前もキッチンの写真はのせさせて頂いたかと思いますが、ダウンライトをつけたキッチンバージョンの写真です。
よりいっそうムードがでて素敵でしょ?
キッチンがひきたち、なんともいえない暖かいライトに気持ちもうっとりです。

DSCN7451.jpg
次は、お風呂です。

DSCN7435.jpg


お風呂もLEDの電気がとりつけられピカピカのおふろがよりピカピカに輝いていました。

さてさてお次は、階段です。照明とは思えないオシャレなデザインで間接照明がいいですよね。

DSCN7474.jpg

3階です。
手前の部屋は少し天井が低くなっており、隠れ家みたいな気分になります。
子供なら大喜びですよね。
私も見学させてもらった時はしゃぎたい気持ちを必死でおさえてしまいました。
どこかこういう普通でないお部屋や工夫があるのもいいものです。


DSCN7481.jpg

最後は和室です。

DSCN7432.jpg
フローリングもいいけど和室もやっぱりいいもんですね。落ち着きますねぇ。
なんだか温かいお茶を和室ですすりながらおしゃべり
いいですねぇ。心落ち着きます。
畳のにおいってたまりませんねぇ。



最後になりましたが、私個人の意見としては、このおうちは、全体的に茶色で統一されており、落ち着いたイメージをもつことができました。

お施主さまのご好意で実現しました今回の完成見学会。
本当に貴重でした。本当に心よりありがとうございました。

まもなく始まるこのおうちでの生活のスタートが、素敵なものになりますことを心より祈っております。

次はあなたのおうちもリフォームや建替えを考えてみませんか?
豊喜工務店では、ささいなことから大きな工事どんなことでもご連絡お待ちしております。

☆miwako☆  PHOTO:hashimoto
スポンサーサイト

完成見学会

こんにちは。
先日、完成見学会のイベントがありました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
私も完成されたおうちを見せていただきました。

キッチンの写真です。
オープンキッチンになっていて収納もすべてすっきりおさめられるようになっています。
茶色で統一されおちついた雰囲気のキッチンです。
こんなキッチンなら料理を作っているおかぁさんだけ孤立してしまうってことはないですよね。

キッチン

次は和室の写真です。
少しリビングからあがっているのがわかると思います。

たたみ1

そして、その和室の段を利用して収納が作られました。
たたみ

このおうちは収納がたくさんあります。その中の一つの収納の写真です。
収納

中をあけてみるとほら、使いやすそうな棚もついています。
収納1

とまぁこれはほんの一例で外観も室内もとっても素敵なのですが、
私が説明するよりも実際に見に来ていただいた方が一目でわかっていただき
様々なことを感じることができることと思います。

もし、今回しまった!!<(ToT)>のがしてしまった!!/(-_-)\という方、大丈夫です。
落ち着いてください。

今週末もお施主様のご好意で完成見学会をおこなう予定です。

是非、お越しくださいませ。
そして、ご自分の目でお確かめください。

豊喜工務店のスタッフは、みなさまとお会いできること楽しみにしています。

☆miwako☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。